NEWS&BLOG

通常コースのご案内


日が長くなり、暑いと感じる日も増えてきましたが
いかがお過ごしでしょうか。

コロナウィルス対応につき、コースを制限いたしておりましたが、
6月より、休業前にご提供していたコースに戻させていただきます。

ランチ
 クレール  5000円 
   5種類のアミューズから始まるスタンダードコース
 ユミリテ  7000円
    グラス3杯セットになった昼飲みコース 5種類のアミューズは含まれません。
    追加1000円でお付けすることも可能ですが、前日までにご予約下さいませ。
 エフォート 7000円
    品数、食材共にディナーメニューに近い構成となっております。
    リッチなランチをお楽しみいただけます。
ディナー 
 サンス   8000円
    アミューズに前菜2品、ダブルメイン・フロマージュにデザートがついたコースです。
 アリーニュ 12000円
    a.ligneのスタンダードコース。アミューズ
    シェフの技を堪能いただけます。
 クチュール 16000円
    お客様のご希望を叶えるオーダーメイドコース。
    お好みの食材、ご希望の調理法などお申し付けくださいませ。
    可能な限り対応させていただきます。

なお、まだまだ油断出来ない状況でございますので、空間をひろくご利用いただくため
5月いっぱいまでランチタイムは3組様まで、ディナータイムは2組様までとさせて頂いております。
その後のご予約につきましては、順次状況を見ながら対応させていただきます。
ご予約が取り辛くなっておりますが、ご了承くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

スタッフ一同

P.S 写真はテイクアウトの新作★a.ligneサラダ coming soon.^^

最新の記事

6周年を迎えます

いつもa.ligneをご利用いただきましてありがとうございます。  a.ligneは2024年20...

河合果樹園、河合さんにようやく会えました

念願叶いました。 4月の連休初日、かねてよりお付き合いのある豊橋市の(静岡県浜松市との県境にある)...

2024年4月~5月の営業

毎年更新されるフランス発のグルメ情報書籍 日本版Gault & Millau 3月19日出版...