NEWS&BLOG

休業延長とテイクアウトのご案内

5月の営業日予定 
       
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 1 17
18  19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
只今休業期間中につき、ご迷惑をおかけいたしております。
また、休業期間を5月6日まで延長させていただきます。

レストラン休業中は、テイクアウトを致しております。
・甘夏パフェ 500円 一日数量限定
・カヌレ・オリジナル 200円 1個からお求め頂けます。
・おススメ★シェフ特製ブイヤベース 1人前2000円(要冷蔵)
・ブリオッシュコーチン10個入り(冷凍)1500円 クーラーバックをお持ちいただくと安心です。
 ご自宅で揚げていただくだけで、お店の味と同じブリオッシュコーチンが楽しめます。

酒類販売免許も取得いたしましたので、ワイン、シャンパーニュなど併せてお買い求めいただけます。

また、出張料理のご要望も多く可能な限り対応させていただいております。
ご希望の方は、詳細をinfo@aligne.jpにお問い合わせくださいませ。


日々感染者数が報道されておりますが、3日間連続で新規感染者数ゼロ★
回復へ向かっている方々も多くいらっしゃるようです。
これもひとえに、医療現場で必死に活動されている医師、看護師、それをサポートする皆様のおかげです。
ありがとうございます。

わたくしたちも引き続き、常識内の行動範囲の自粛、と手洗いうがいの徹底
恐怖がひとを傷つけてしまわぬよう、
不安を感じずに過ごせるよう、
毎日丁寧に、優しさを心掛けて生活していきたいと思います。


対策を万全にして5月はレストラン営業を再開いたします。
まだ試行錯誤、どのように営業していくか迷いもあります。

空間にゆとりをもち快適な空間をご用意致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ご意見、ご要望などございましたらなんなりとご提案をお願いいたします。

皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

最新の記事

6周年を迎えます

いつもa.ligneをご利用いただきましてありがとうございます。  a.ligneは2024年20...

河合果樹園、河合さんにようやく会えました

念願叶いました。 4月の連休初日、かねてよりお付き合いのある豊橋市の(静岡県浜松市との県境にある)...

2024年4月~5月の営業

毎年更新されるフランス発のグルメ情報書籍 日本版Gault & Millau 3月19日出版...