NEWS&BLOG

4月の営業

4月の営業日

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             



4月はゴールデンウイークの兼ね合いで少し変則的です。
4/29(水)は営業致します。
4/30(木)はお休みをいただきます。
また、食材を無駄にしないためにも、
4月4日よりしばらくの間、コースメニューを下記2タイプに限定させていただきます。

 ● ランチタイム 5000円のみ
 ● ディナータイム 10000円のみ

 

全世界がコロナウイルスで不安な毎日を過ごしていることと思います。
早く落ち着いてほしいですね。

素敵な新入社員がa.ligneに3名入ってきてくれました。
とても嬉しい反面、
当店のような小さな個人店はコロナウイルスのダメージがとても大きく、このまま長引くと経営自体が危ぶまれます。
きっと同じように不安を抱えている店舗さんも沢山いらっしゃると思います。
大好きなあのお店、このお店が心配です。
やれることをしながら、
美味しい物を食べて
沢山笑って
免疫力をUPして
明日を迎えていく
みんなの未来の為に
前向きに日々過ごしていきたいと思います。

そして、自分が他人を気づつけてしまう可能性があることを
今まで以上に気を払っていこうと思います。
是非皆様も、厳重防備でお出かけください。
 

★a.ligneにお越しのお客様へ
このような時期にも関わらずご予約をいただき、ご来店いただけることを深く感謝致します。
誠にありがとうございます。
大切な皆様の時間を、ご帰宅されてからも快適にお過ごしいただくために、お店からお願いがございます。

*ご入店されたら、手洗い・うがいをお願い致します。
  石鹼で手を洗う
  使い捨てコップでうがいをする

*消毒スプレーもしくは消毒ウェイプで手を消毒する
  コースはフィンガーフードから始まります。
  ご自身でお持ちの方は消毒剤をご利用くださいませ。
  当店でもアルコールスプレーをご用意しておりますので、召し上がる前にご利用くださいませ。
 
また、おしぼりはコロナウイルスに効果的な殺菌処理された全国おしぼり協同組合認可のおしぼりを使用しています。安心してご利用くださいませ。
 

今日も一日、素敵な笑顔でお過ごしくださいませ

最新の記事

6周年を迎えます

いつもa.ligneをご利用いただきましてありがとうございます。  a.ligneは2024年20...

河合果樹園、河合さんにようやく会えました

念願叶いました。 4月の連休初日、かねてよりお付き合いのある豊橋市の(静岡県浜松市との県境にある)...

2024年4月~5月の営業

毎年更新されるフランス発のグルメ情報書籍 日本版Gault & Millau 3月19日出版...