NEWS&BLOG

★特別期間★8月9月は"貸切"がお得に!


いつもご利用ありがとうございます。
COVID-19コロナウイルス感染症対策に気を配りながら
元気にhappy02営業中です。

最近コロナウイルス関連のニュースを見ていて、私たちがたどり着いた結論は、
レストランやバーへ行く事が悪事ではない。 
という点です。
忙しくて作る暇がない、出先で仕方なしに食事をする、
など、やむを得ない場合を除いて全て悪事のようにとらえられるようなニュースがありますが、
毎日検温をし、安全確認をしながら清潔な環境を整えているお店は沢山あると思います。

レストランで過ごす意味は、
友人との情報交流の場、またはお祝いや感謝の表現、など大切な方との時間の共有、と思います。
となれば、「安全環境と利用される方の行動・意識」が適切であれば、
コロナの感染予防をしながら、大切な時間を楽しむことが出来るという事です。

もちろん、不特定多数の人が出入りしている環境は私たち自身も不安になります。

当店は完全予約制で席数制限もいたしております。
が、ご予約が一組だけの日もあります。
その空席の目立つレストランに来て、逆に安心される方も多いのが現実です。
(良いのか悪いのか…今は良い事と思いたいですwink
そこで、
「集まりたいけど知らない人と一緒の空間で外食をするのが不安・・・」

「少し多い人数で食事をしたいけれど、広く快適な場所を探している」


という方にお勧めのご提案です。

★6名様以上でレストラン貸し切れます。他にお客様がいらっしゃらないので、小さなお子様同伴も可能です。
★ディナー8000円コース~ ご要望に応じます
★貸切料金 別途不要!
★ワイン持込料 50%OFF 通常は5000円/1本
wine

既にご予約が入っている日を除き、8月と9月は上記の条件でご利用いただけます。

ご興味のある方は是非、お電話にてご連絡くださいませ。


なお期間中は、ジャンヴェッセルエクストラブリュットのハーフサイズ375mlを1本4000円でご提供致しております。
お二人で2杯ずつ飲んでいただけますので、大変お得です。
こちらも併せてご利用くださいませ。


皆様のご予約お待ちいたしております。






最新の記事

6周年を迎えます

いつもa.ligneをご利用いただきましてありがとうございます。  a.ligneは2024年20...

河合果樹園、河合さんにようやく会えました

念願叶いました。 4月の連休初日、かねてよりお付き合いのある豊橋市の(静岡県浜松市との県境にある)...

2024年4月~5月の営業

毎年更新されるフランス発のグルメ情報書籍 日本版Gault & Millau 3月19日出版...