NEWS&BLOG

3/1(月)~3/21(日)の営業時間のお知らせ

いつもa.ligneをご利用いただき、ありがとうございます。

引き続き「厳重警戒措置」により必要な対策を継続されることとなり、それに伴い営業時間を3月21日まで下記のように変更させていただきます。

3/1(月)~3 /21(日)の期間
《ランチ》
 11:30~15:00(L.O13:00)

 ランチタイムは今まで通りコース料理をご提供いたします。
 ・【Claire クレール】5000円(税・サ別)
 ・【Logique
ロジック10000円(税・サ別)

   お昼からディナーコースを召し上がっていたける内容です。
 
《ディナー》
 18:00~21:00

 ※酒類は21:00に閉店できるよう余裕をもった提供をさせていただきます。

日々状況が変わり、営業時間の変更のお知らせが続き申し訳ございません。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。

緊急事態宣言の解除が決定されましたが、今後どう状況が変化していくかは未知です。
柔軟に対応し、お越しいただく皆様が安心してレストランでのお食事を楽しめるよう努めてまいります。



当店では、入店時に【手洗い・うがい・検温】をお願いしております。
ご理解、ご協力のほどお願い致します。


最新の記事

6周年を迎えます

いつもa.ligneをご利用いただきましてありがとうございます。  a.ligneは2024年20...

河合果樹園、河合さんにようやく会えました

念願叶いました。 4月の連休初日、かねてよりお付き合いのある豊橋市の(静岡県浜松市との県境にある)...

2024年4月~5月の営業

毎年更新されるフランス発のグルメ情報書籍 日本版Gault & Millau 3月19日出版...