NEWS&BLOG

2023年もお世話になりました。

2023年12月31日の最終日はスタッフで大掃除をしております。

お陰様で本年も無事に営業を終えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
戦争、為替変動、物価高騰、コロナやインフルエンザなど様々な問題が続く一年でした。
不安な気持ちもありましたが、前向きに進んでまいりました。

長くご来店頂いているご常連の皆様、久しぶりにお越しいただけた方
ずっと気になっていましたと初めてご来店いただいた方、沢山の方にお越しいただきました。
皆様の笑顔により、本当に救われた一年でした。
この感謝の気持ちをお返し出来るよう、来年も精進して参りたいと思います。

2024年は1月6日のディナーより営業ですが、有難いことに既に満席を頂いております。
1月7日ランチ満席、ディナーはひと組2名様まで、
1月8日以降はまだ数席ご案内可能でございます。

新しい年も皆様のご予約お待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 

a.ligne
2023年12月31日

最新の記事

6周年を迎えます

いつもa.ligneをご利用いただきましてありがとうございます。  a.ligneは2024年20...

河合果樹園、河合さんにようやく会えました

念願叶いました。 4月の連休初日、かねてよりお付き合いのある豊橋市の(静岡県浜松市との県境にある)...

2024年4月~5月の営業

毎年更新されるフランス発のグルメ情報書籍 日本版Gault & Millau 3月19日出版...