NEWS&BLOG

11月の営業

【11月のお休み】
11月は定休日の水曜日の他、 10日の火曜日と26日木曜日もお休みをいただきます。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
朝晩の過ごしやすさが、夏の終わりを感じさせます。
短く通り過ぎてしまう大好きな季節。。。

太陽の光が遠くなり、雰囲気を纏ったもの悲しさとは対称的に、
美味しい物たちが存在感を出してきます。^^
さまざまな茸やジビエ、栄養価も高く味わい深い食材たち。
a.ligneではお客様のご希望に合わせてご予約制でジビエをご用意することが出来ます。
少し贅沢して、美味しいワインと素材を使ったお料理をゆっくりとお楽しみください。

また10月13日まで”ダイナーズクラブプレゼンツ・レストランウイーク”となります。
キャンペーン期間中は、特別価格でコース料理をご用意致しております。
ご予約お待ちいたしております。
さらに、ダイナーズカードをお持ちの方への特典には、アペリティフのご提供させていただきます。
カードご提示いただいた方のみとなりますので、お持ちの方は忘れずにご持参くださいませ。


現在コロナウィルス対策として下記の通り継続致しております。
・清掃・消毒をこまめに行う。
・スタッフは手袋、マスク、マスクシールドを装着。
・出勤時体温測定をして安全を確認。

また、ご来店のお客様にはお手数ですが下記の通りご協力をお願いいたします。
・ご来店時に皆様に手洗いを行っていただきます。
化粧室は2つございますが、混雑して多少お待たせする可能性がございます。
・過度に大きな声で会話するのはご遠慮ください。
・各テーブルにアルコールスプレーをご用意致しておりますのでご利用くださいませ。
・発熱の疑いのある方のご来店をお断りいたしております。
場合によっては体温検査をさせて頂くことがございますのでご了承くださいませ。

今日も皆様が安全に楽しい時間をお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努めさせていただきます。

ご来店を楽しみにお待ち申し上げます。

最新の記事

6周年を迎えます

いつもa.ligneをご利用いただきましてありがとうございます。  a.ligneは2024年20...

河合果樹園、河合さんにようやく会えました

念願叶いました。 4月の連休初日、かねてよりお付き合いのある豊橋市の(静岡県浜松市との県境にある)...

2024年4月~5月の営業

毎年更新されるフランス発のグルメ情報書籍 日本版Gault & Millau 3月19日出版...